〈ツイッター→不具合のとき〉

9/24

ツイッターが有料化すると?266円?

繋げてないから払えない、使えなくなるか?

 

8/20

■疲れか?今難しいの考えで?

鬼と向き合う?鬼のこと考えるより、知らずに死んだ方がよっぽど幸せだと、考えたり、

創価鬼は人からすると退化しているから発達障害アスペルガー〜もあるということ?

鬼、退化した猿チンパンジーで頭悪い上に、、

鬼のこと考えたくないマジで、、

 

8/16

■今ツイッターで、のせる情報だと、少し足りないようになっている感じ、、鬼運命のが動いているのか、、あと少ししたら、変わる、それか?

下の方が動き出してきたと考える、鬼時代により従う人か?

 

 

ツイッターに鬼時代の書き出して、何度も消して書いたりを繰り返している、疲れも出てきた、ここのは書いても見る人もほとんどいないし、何度も短い空間に文字をつめることがストレスになっている、

今は休む時必要か、、鬼が永久に眠りについて死んで消えていくといいが、、

 

8/15

ツイッターに、鬼に合わせられない自分は幸せだと実感していると書いた、こんなこと書いたこと、書くような感じ今まで一度もなかった、が、

 

■鬼災害、鬼大災害、8/20〜8/31があやしい、

鬼が前に鬼めかしで、8/23〜を言ってきていた気がする、とりあえず8/20〜8/29、8/30〜31もぜんぶあやしい、

 

■今日、鬼の正しい鬼の位置?鬼は偉い立場をとりたがる、人を奴隷扱いする、というようなことを寝ながら考えていたら、鬼がその考え記憶をピューっと線を出し引っ張って抜き取るような攻撃をしてきた、起きて、他のに書いた、マッドフラッド〜はこうやって人の記憶を消していったのではないか?と、

未来がつくれない鬼、鬼は永久に同じところにいて同じことを繰り返して攻撃してきている、

 

8/14

■鬼台風〜、のでもエネルギー使いすぎた、

休もう、

 

■消えた?とおもっていた鬼台風7号が、鬼HAARPでつくられてきていた、紀伊半島を狙って攻撃してくる、長時間の鬼大雨、鬼洪水〜、鬼停電〜鬼災害を起こそうとしてきている、

 

8/13

ツイッターに、他の被害者、一般の人も圧力攻撃してきている、ということを書いた、鬼時代の枠から出ないように攻撃してきている、

↑今まで書いたことなかった内容、今までは鬼に対してしか言わなかったが、鬼時代鬼運命の破壊となると、こういう攻撃してくる人も、考えないといけないからかもしれない、

 

■わからないが、愚痴のようなこと?をツイッターにいっぱい書き出してきている?写真変えてからかもしれない、集団ストーカー被害者?と言う人でも、ゴムマスク〜にいっさい言及してなかったり、警察、政治〜のことばかり言っている人も多い、鬼時代〜あるとおもうが、そういう人からも圧力の攻撃をされている、鬼時代の枠から出ないように叩いて攻撃してきたりする、偽警察、偽政治、叩いても意味ないだろ?と、全然意味がないというわけでもないとおもうが、でも、被害者を誰も助ける人〜はほとんどいないようだから、それを続けるのかもしれないか、、

鬼を完全に人扱いして、鬼を裁判〜に出していったら、鬼の見えない世界を完全に、裏を表にして出すということだと、

写真変えて、考えと逆?になっている気もしていたが、なっていないのかもしれない、難しいが、

 

8/12

■お盆は明日からだったが、鬼家族に合わせて攻撃してきたよう、ハワイの鬼大災害、、指向性攻撃、、

8/11、、ツイッター写真×で、今日のはほとんどツイッターの方に書いたが、、宇宙鬼の攻撃〜が始まっている、、ここは鬼台風の連続だし、、自分も鬼からの攻撃あるし、、ハワイのこと少しでも書けばよかったと考えていた、

 

■お盆になって、鬼が調子に乗りだした、

爆音バイク攻撃2連続、、

 

鬼の鬼始末は毎回サプライズ、

 

 

■鬼が破壊してくる前に鬼の方を破壊していく、

写真ゴミ箱に戻してきて、復元もできないから、

見ていた、鬼の攻撃に気づかずに殺されかけ、

苦しむ自分と飼い猫のことを改めて振り返った、

鬼、絶対に永久に許さない、と、

 

8/11

ツイッター何のために書いているのかわからなくなった、自分よりましな家庭環境、生活している人たちも多い、

今、田舎より都会?〜よりも、という考え〜が出てきている、、プロフィール写真の変えた影響か?

 

■ハワイの鬼大火災、鬼大災害、、

死ぬのは、永久に消えるのは、おまらえ鬼だ、

 

■鬼地震4、青森、岩手〜鬼が起こしてきた、

ツイッターで、鬼への怒り?が止まらなくなっている、朝鮮鬼より酷い顔の鬼いないだろ?

マジでいるだけで見るだけで全てが顔面狂気だから、

それだけで、他の国の方がましなんじゃないか?

と、、田舎より都会の方がましなんじゃないか?田舎ここの鬼は無法地帯で自分を何度も殺そうとしてきている、他の被害者よりも被害が大きい?ことに怒りが出てきている?他の人からの圧力も感じたが、

そういうのもあっているのか?

 

ツイッターに、鬼の嘘防犯登録を抹消のを1番に考えてみようかと書いたが、鬼がわいてきたわ、

鬼の末路、鬼予言で、火の池におちるとあったが、

被害者を眠らせないよう24時間365日攻撃してきて生き残った鬼が長く眠ると?

火山のマグマの中だと考えていたが、火災火事も火の池になるか、と、

鬼=火だよな、鬼は死ぬときも、演技しながら、こわい〜、あつい〜、勇気ー、と笑いながら死んで消えていくのか、

 

■鬼米国の集団ストーカーの被害者のことをツイッターに書こうとしていたら、永遠に書けないように攻撃してきた、→問題が発生しましたの繰り返し

問題ある異常者は鬼、おまらら鬼だけだからな、

 

8/10

ツイッター他のこと書いている時に、写真ができるようになり、プロフィール写真変えているときに、変えたあと?

台風7号の写真のせて書けていた、とおもったら、突然スマホの画面にアリがのってきた、

これも鬼の攻撃、

鬼台風7号お盆推し攻撃、

 

 

■鬼台風7号は、東京を狙ってきてるな、

 

■鬼が攻撃しまくってきて水こぼして何度も床を拭いたり掃除しないといけない攻撃してきた、

○すぞ

鬼のみてて、このまわりの鬼とそっくりだとおもったとき、だった、よく見たらな、舌が長いのいたわ、

 

■5 G →→水(細胞)を破壊し、酸素を奪い失わせ、

息を苦しくさせ、殺す攻撃だった、

鬼がこっぱみじんに殺すといっていたのは、

自分、他の被害者の人の体の細胞を破壊し、

酸素を奪い、自殺をさせる殺し攻撃だった、

 

ツイッター鬼台風7号は写真も全く載せれないよう攻撃してきている、

 

■鬼台風7号、6号のところに行っていいよ、

 

■鬼台風6号、鬼HAARP稼働していいよ、

朝鮮鬼国にばんばん鬼HAARP稼働していいよ、

鬼雲どんどん集めていっていいよ、

 

■鬼の扱い大きく考えが変わった、新しく書いた、

最高の処分?考えた、

 

ツイッター台風7号はホワイトハット鬼が出したと、完全に写真載せたりできないよう攻撃してきている、

 

8/9

ツイッターにいる方が時間止まってるわ、

 

■わかった、何故はてなブログだったのか、、

鼻か、、今ゴムマスク鬼も、

耳、首→→口、鼻、見るところが変わっていると、、

鼻と言えばもう鬼トップ出てくる、

鬼滅、炭治郎も臭覚、←口臭のしゅう、

鼻、そして無残は青い彼岸花の毒?で鬼に、、

花、、花の毒、、

 

ツイッターはてなブログまとめたのを書いた、

大きく表示される場所とるのをなくしたから、

前よりはスッキリしていた、が見る人ほとんどいないな、元々少ないが、鬼もツイッターから見てないということだからよかったのかもしれない、

 

■何か見えた?

自分、重度の昼夜逆転、不眠、睡眠障害、長年ずっと、鬼の攻撃のせいでずっと、、

これをもう変えようと考えた、終わりが見えた?ことで、すでに変えていこうと考えているのかもしれない?

 

■今、鬼の鬼悪魔崇拝〜のを見てたりするが、その前に鬼と戦って、創価イルミナティー〜の終わりは見えたからな、

あとは鬼悪魔崇拝〜のを見て叩いていけばいいと、

 

■鬼台風6号7号、鬼悪が少し薄れたよう、

自分、昨日〜今日にかけて鬼台風6号の鬼悪攻撃うけまくっていたよう、弱ったままだから、生活睡眠時間にかなり影響受けてしまっている、、

でも↓の考え出てきたからな、鬼台風過ぎたあとは違うとおもう、

 

■2023年、今年で鬼全滅絶滅できないか、

の考えが出てきた、

7 2 8 とも繋がってきた?

今考え出している、

鬼滅の漫画は最終巻が23巻だった、、

?2、3?、、鬼が特に苦手な?

一応、これも鬼時代のに含まれてるかもしれないという考えも持って考えるか、

 

■夕方起きた、鬼台風6号と鬼の攻撃で、×だった、

飼い猫も自分も心臓に一気にえぐられるような攻撃された、ツイッターも×か?書けない邪魔攻撃でストレスだし、鬼工災害はとりあえず書こうと思ったが、

 

■何かの船の音、、酸素の音だ、、

→鬼が、あーバレたー、と言ってきた?

ザコ鬼がわかるはずない、、

動かしている鬼か?

 

■キニニゲン、名前に入れただけで、

鬼が大騒ぎ強大攻撃、、

今、死ね鬼、

今、死ぬ鬼、

今、死んだ鬼死んだ、

 

ツイッターにもキニニゲン入れたあと、 

鬼が攻撃してきた、心臓と喉〜舌を攻撃して殺そうとしてきている、

嫌がらせ、ストーカーではないからな、

鬼は殺人鬼集団で、殺人、殺しだからな、

攻撃は殺すためだからな、

○すぞ

 

■このはてなブログにキニニゲン入れてみたが、いいような気がして、ツイッターにもキニニゲン入れてみた、カタカナばかりで気になるが、、

 

■鬼が何万年か何千年かわからないが、鬼時代鬼支配してきたことが、インターネットが繋がるようになり、人脳 + インターネットは、鬼脳の鬼の想像をはるかに軽〜く超えてるんじゃねーの?

 

■鬼の激推し 7 2 8  →→ 9 、6   推し?

6、9 → 鬼台風6号、九州の9 ?

 

■デグラス→情報開示?

もう何にもしなくていいから、

早く死ね鬼、

おまえらの鬼歴史なんかゴミ以下だから、

鬼早く死んでいいよ、

 

■鬼台風、鬼国行き、

①鬼団体の死

②鬼の死

③鬼建物の死

の考え、

鬼国は鬼国が鬼団体だったな、

 

■ ツイート→ポストに変わっていた、そして鬼英語から日本語に戻っていた、

 

■鬼の攻撃、久しぶりに鬼救急車サイレン長〜く、

しつこく攻撃してきていた、

 

■鬼音声→ 『韓国鬼は〜×××』

『現在、そんな国も、鬼もいません、

もう一度おかけ直し、ガチャッ ピーーーーーー』

 

8/8

 

■ここの鬼の創価の韓国鬼が、

韓国鬼は〜×××、韓国鬼は〜×××〜

韓国鬼は〜そんなことしません×××

〜のことも永遠に言ってきてるが、

もう何万回?一日に何度もあったりで、この鬼が言うたびに、鬼朝鮮国の鬼を、この鬼が殺していってるんじゃないか?とおもう、

鬼台風、鬼国朝鮮行き、おめでとう、

 

■鬼台風6号はここ九州もかぶるが、鬼国行き、

台風7号は、ホワイトハット鬼の鬼災害だと、

鬼の鬼切り入っている?

 

■夜中の耳鳴りから、眠気、、

地震、起こしてこようとしてきている、

ツイッター書けないよう攻撃しまくってきているな、

 

 

■2つ目の鬼台風7号、名前はLAN(ラン)と、

外国語で『嵐』を指す語だと、外国語て、何語くらい書けよ、6号は、鬼中国、鬼朝鮮〜に進路予定だった?よう、鬼台風7号は、ホワイトハット鬼が攻撃だと?どっちも鬼、、

 

スマホの画面から鬼台風の鬼雲を吹いている、

 

■鬼台風の緊急速報が入り放送が入っていた、

音、悪いものだらけ、九州にも来なくていいよ、

進路変えて、鬼国の鬼の所に鬼台風行けばいいよ、

 

ツイッター鬼アカウントがほんとに多い、これほんと集団ストーカー集団テロの自分、被害にあっている人のよう、えげつない鬼の数、、

ここに書いていると、そういう鬼アカウント見なくて済むから違うな、ここも鬼支配〜になっていないはずはないが、ツイッターのおすすめ〜いっぱい鬼が出てくるのはほんとにストレスのかたまり、、

ツイッターほぼ鬼霊障だらけだろ?

トカゲの反射的な攻撃、あの動き、まんま集団ストーカー集団テロの鬼と同じ、

 

ツイッターからはてなブログの方を見たら、

一回で+1に増えてなるはずが、+7にされていた、

○すぞ

 

■ヒト型の人脳を持っていない鬼は全員死ぬ

 

■2時、急に耳鳴り激しくなってきた、

HAARP攻撃してきたな?続けて3回目か?

 

■鬼台風は進路見続けている、

地震にも気をつけておいた方がいいな、

鬼全員死んで消えていいよ、

鬼全滅、鬼絶滅、

 

8/7

■今日自分の部屋のところにおもいっきりぶつけてきて家揺れたが、鬼子はもう8〜9歳で大人鬼と同じ扱いだろ?子供〜は通用しないからな、

成人年齢下げてきたり、鬼馬鹿脳に人を無理矢理合わせようと攻撃してきているもんな、

 

■鬼台風二つに増やしてきたか、

大隅半島で鬼地震、震度3を2回起こしてきた、

この国、鬼国以外は鬼災害来なくていいよ、

鬼以外には被害なくていいよ、

鬼は早く今すぐに死んで消えていいよ、

 

■もしインターネットが使えなくなったら、と他の人が書いていた、昨日のスマホのこと、鬼停電攻撃されたとき、その間全部電気使えなかった、その後に、Wi-Fi繋がったあと、Wi-Fiの他のところに鬼めかしを言葉にして入れてきて攻撃してきていた、他のは全部出なくてそれだけを自分に見せる攻撃をしてきた、インターネットだけが使え無くなったらどうするか?

、、待て、鬼停電の間に、他のを消して変えてきていたか?今あるものを、言葉〜他のを鬼がその時を狙って書き換えして攻撃してきているか?

鬼の十八番の騒ぎが起きている間に紛れ込むやり方か?電気を消して、記憶を消すように?書き換えしたりして、電気を戻す?何事もなかったかのようにして、見えないところで大規模な攻撃をしてきているか?してくるか?

→ ライト、電気のは持っていた方がいいかもしれない、○すぞ

もう自分の電化製品壊しまくって攻撃してきてもいる、お金ない理由たまらない理由わかる?病気のでほとんどお金使わされ、わかる?鬼家族の家から、鬼の近くから出れないようにされている、こういう攻撃を鬼が永遠としてきているからなんだ、まじで、

○すぞ、

鬼停電、○すぞ

 

8/6

■写真×になっている鬼意味のわかった、

集団ストーカー被害者がTVで放送されたと、2017だが、これも鬼が被害者を演じていたというのも書いてたが、その可能性は普通にあるとおもう、

今その被害者という人か鬼が、家中に言葉を書きまくっていた、一昨日?くらいに、自分も今、鬼に向けての防御で言葉を書くことが増えている、

自分は最初からだったが、今増えてきていた、

写真×絵文字〜× →→ 言葉 激推しになっているからか?

 

■自分の防御方法で、自分が使っているもの〜を別に書いてみようとおもう、有料ので書くが、鬼は有料のを見ないということと、自信がない?というのもある、電磁波防止〜のも鬼支配のだから同じだからな、、これよかったとは言いたくないという感じ、

こっちのはてなブログに書くようになって、他の人からのアタオカ扱いのようなものから少し抜けれて気持ちが楽になった気がする、

集団ストーカー集団テロの被害者を助ける人マジでいないな、という現実と、被害者同士でも、どんな考えでいるのかがそれぞれに違っていたりするからか?、もしくは被害者、他の人にそこまでの攻撃をして分断して攻撃してきているか、偽鬼アカウントが嘘つきまくってぐちゃぐちゃにして分からないように攻撃してきているからか、全部だろうな、

自分が集団ストーカー集団テロ被害を受けていなければ、自分はどう考えたのかはわからない、被害者は霊感、霊能力ある人も多いようだと書いたが、かなり細かい攻撃の連続、全部の武器兵器を使って撃ってきて

攻撃してきている感じ、普通は気付かないとおもう、

変なことが重なり重なり重なり、ようやく気付く、といった感じ、これと毎日戦っているんだよ、

マジで、○すぞ、24時間だぞ、○すぞ、

もし、集団ストーカー集団テロに気付いた人いたら、これだけは言っておく、とりあえず怒りをいったん、数ヶ月くらい、長いんだ、マジで、、鬼に対して強く持ちすぎない、こと、気が鬼に向くように攻撃してきているから、それを考えすぎて怒り〜持ったりすると、鬼がエスカレートして、自分のように人体実験+でやられてしまう、

狂気殺人鬼にされかけるマジの一歩手前にいた自分が言う、電磁波防止〜のをとにかく少しずつでも使ったり、鬼の分析を冷静にしていくことを、絶対におすすめする、怒り〜持ったり鬼に近づきすぎてしまうときは、全部無視〜、鬼攻撃気にしない〜←これを貫いた方がマシになる、

 

■今日寝ている時、起きる前、長時間、鬼悪夢のようなものを見せられ続けた、これは自分の見ているものを歪ませコントロールしようとしているのかもしれない、重ならせることで、わかりずらくなる攻撃、

起きてスマホがなくて探しまくった、自分で他のところに置いてたことに気付いたが、それまでは、、

鬼の不法侵入で盗まれたか?〜考えも出てきてしまうという、、

 

■古代〜宇宙鬼〜今の集団ストーカー集団テロの鬼〜まで、鬼全員、鬼の糞歴史なんて全く興味ねーのよ、

マジで全く、○すぞ 、鬼歴史全削除、

昔のを出してきて、ハイテク?、テクノロジー

○すぞ

ほとんどがパクリ盗み異常な考えしか持っていないのに、それを知能のある生き物、能力者のように鬼宣伝広告しまくる鬼、全部無理矢理、鬼がかけずり回って見えないところで攻撃し続けてきているだけ、

人の考えることをひたすらに邪魔して攻撃してきて、知能無し脳無しの鬼が人を鬼脳まで引きずり下ろそうとずっと攻撃し続けている、

進化というと大きいことのように考えていたが、人の進化とは、普通に考えることができる人の脳を持った人がつくり出す世界のことだと、

考えれることは普通だとおもっていたが、まさか鬼はそれができない持っていないものだとはな、、いくらハッキング監視パクリ盗みして情報を吸い取りして外付けして攻撃してきても、鬼レベルだからな、

この鬼支配計画、鬼上の鬼は恐怖と不安だらけじゃないか?それはその下の全部の鬼にも伝わっているとおもうが、下のこの集団ストーカー集団テロの鬼は、自分〜に周波数振動、超低周波音〜で貫通させて、その恐怖と不安を大笑しながら全部投げつけてきて攻撃してきている、自分はこの隣の近所の鬼に5,6回殺されかけてきた、鬼全滅、鬼絶滅するためだろうとおもうわ、鬼が全滅絶滅しないと、空気悪いままで汚いからな、鬼全滅絶滅して、綺麗な空気環境がいいな、

 

8/5

■鬼台風6号、進路を変えに変えてきて攻撃してきているな、馬鹿以下の言葉はないのか?

 

■鬼の鬼工ロボット〜のみると、今はもうどうしても○いが込み上げてきてしまう、まだ途中で書いてないが、鬼のことがわかるようになってきて、そのまえからもだが、○いが止まらなくなる、鬼嘘〜を分析分解していくと、あのことだろ〜?それはあれだな、と頭に浮かぶ、

 

ツイッター、写真のせれるようになったが、鬼台風6号、今日鬼HAARP攻撃をしてきて、鬼がわき出してまとわりつくように攻撃してきた、だから鬼の動きですぐわかる、最初は何なんだ?いったい何なんだ?と怒りとイラつきムカつきだった、わかってくると違うな、

 

■鬼絶滅するための応援支援金のを書くということを考えた、自分は、鬼絶滅するための考えを深めたいのだと、目的が明確になってから、書けた、

値段は5000にしてみたが、これも考えた、

購入する方はほとんどいないかもしれないが、

10000のも考えている、

鬼の 7 2 8 → 9 推しは、1 と 5 推しなんじゃないか?と、お札の数字でもあったと、イルミナティーも5/11、1、5に関係している、どんどんその鬼側のを破壊していった方がいいなと考えた、

他の経済的余裕のない被害者の人にも色んな考え方法試していくことをおすすめする、うまくいくかはわからないが、

 

■今鬼台風6号の見たら、韓国側に進路を変えたと、そのまま鬼を倒し続けてくれたらいいよ、もちろん鬼単独単体でな、

 

■鬼時代ぶっ壊す、考えだが、全員?鬼運命にあるから、うまくいっている人は、鬼時代推しをしている、

この国の方がマシだ、この国の考えはいい、

↑これは全部鬼時代推しになっている国だったりする、自分ももちろん鬼運命に入っているから、そういうのももちろんあるが、他の人と違うのは自分はそれに気付いているというところ、それにも気付いてしまっているというか、、この孤独すごい、、

男は鬼時代に後押しされていることになっている、女性はかなり窮地に立たされていることになっているはず、自分は女性の動かす世界を推し考えているが、知性の高い女性を鬼は、絶対的に徹底的に潰そうとしてきている、これまでの歴史もずっと女性が世界を動かすようにはされなかった、男も被害はあるというが、女性とは圧倒的に違う、もうわかるだろ?と、

知性の高い女性を、鬼や男はロボット扱いして攻撃してきている、女のロボット圧倒的に見るだろ?あれはまんま鬼や男の考えになっている、

鬼全滅から、鬼絶滅という言葉も入ってきた、

鬼に入っていない人はいったいどれだけいるのか?

とおもう、この国にいる鬼、男も、争い戦うことを圧倒的に推してきている、それがすごいこと、強いことが一番なのだという鬼脳、

集団テロ被害者の男性は、知性の高い女性と同じようなレベルにいる人も多いとおもう、争いが嫌いで穏やかを好む、鬼ではない男の一番上はこういう男か?

 

■鬼台風6号、スマホの画面の鬼工雲に向けて、息吹きかけまくっている、

 

8/4

■宇宙鬼、だが、なぜか宇宙鬼にだけは?

宇宙鬼をリンチする、という言葉が出てくる、

→宇宙鬼がリンチをしている〜のと、

自分が、宇宙鬼をリンチし攻撃して死滅消滅絶滅させる、〜そういうふうなのがある、鬼はパクリ盗みしかしてないからな、

 

■今色んな内容の入ってきているが、
集団テロのことの情報が出てきているな、鬼世界、鬼規模のこと、一般人にやられてるんだよマジでな、
人によって違うかもしれないが、人体実験にそれらの要素のほとんどが入っている、鬼は古代〜から出てきているかもしれないが、相手はどんな姿をしても、何を見せてきても、鬼だ、知能を持ってない鬼だ、

人の進化をはばみ、考えることのできる人の人世界をつくらせないように攻撃し続けてきている、人よりはるか下のもの、鬼は、世界にいてはならない、ならずもの鬼、

 

■鬼台風6号、進路を変えに変えて攻撃してきているな、鬼大雨、鬼洪水、鬼停電〜にも気をつけておいた方がいいな、

自分が書けないとき→ 鬼が情報吸い取り攻撃、

他の鬼アカウントがいっせいにその情報を流し出して攻撃してきている、

 

ツイッターXに変わった後→エネルギーヴァンパイアになっている?

→ ヴァンパイア、鬼、吸血鬼だからな、

○×の×にしか見えないと書いたが、

鬼は◯を使いまくって攻撃してきている、

ツイッター鬼対策に、ツイッター〜の写真〜になるべく自然のものを入れたりするのはいいかもしれない、

 

■昨日からスマホを上下逆に間違える現象が起きている、鬼の攻撃で何か鬼意味があると考える、

 

■他の人はどうなのかは、わからないが、鬼HAARP後、まわりの鬼の加害がより過激さを増して毎回攻撃してきている、が(これは被害者は誰一人慣れた人なんかいない、されてない人はこの被害にあっている人の現状、これを鬼と同じ慣れた目線で見ないようにとおもう)     そして、鬼がツイッター上にもわき出してくるが、その時は、毎回ベルのマークのところが、押されてはいないが、押された様子?が毎回見えている、

 

スマホの写真×はあたりまえになっているが、

見ているネットのタブ?あれももう鬼HAARP後には毎回ぐちゃぐちゃにされてきている、

 

■鬼の写真ではなく、鬼滅の無惨が、下の鬼を殺す場面のを絵入りのを書いたが、全部、何度も載せれずツイートできないになって鬼が攻撃してきていた、前の鬼の写真を載せる時と同じ現象、鬼の写真でもないのにな、

 

8/3

■鬼台風6号、東京〜まで北上して攻撃してくるかもしれない、とおもったが、→ツイッター書けないよう攻撃してきていた、

昨日8/3夕方の情報と変わって進路変更して北上して攻撃してこようとしている、○すぞ

 

■鬼台風6号のこと、書けないように圧力かけてきている、あきらかに文字数も入っているのに、ツイートボタンだけが薄くなっていて出来ないようにしてきている、写真も撮ってスマホに入ってなくて、文字しか書いてないのさえも邪魔してきていた、

被害も出ていたようだが、沖縄・奄美〜のこの国の人は大丈夫だったか?

ニュースはフェイク嘘もあるから今はほとんど見ていない、、

北陸、全国でも鬼猛暑、暑さの他、

鬼5 G、電磁波〜攻撃にも気をつけておいた方がいい、

鬼大雨の影響も、鬼洪水にも、鬼地震にも、鬼HAARPの鬼気象操作攻撃、全部に気をつけておいた方がいい、

 

8/2

■何万年か何千年かわからないが、鬼が世界を支配するために入念に計画してきていたのに、インターネットが出てきて、集団テロリストの鬼と同じで、ネットが普及してやりやすくなったのーじゃなくて、ネット普及してバレやすくなったのー、

の間違いだろ?

 

■鬼台風、沖縄にUターン?あ?

鬼大雨?あ?鬼災害?あ?鬼大災害?あ?

鬼気象?あ? ○すぞ

自分も今、鬼運命では、沖縄に関連している、

他の被害者も同じ人いるかもしれない、

 

■ザコ鬼の処分が始まったか?

鬼は人の法は適用されなくても、

鬼ルールは完全適用だろ?

鬼は鬼下が責任とるんだろ?

 

■鬼の異常な研究〜あやしい動きが入ってくるようになった、宇宙〜も入ってきたな、

○イッター、これも、鬼支配〜だけあって、考えたことをそのままのせれるようなところがないということに気づいた、人が使えるものはないな、どれも不具合で鬼馬鹿レベル、もちろんセキュリティーもあったもんではないしな、使いづらくてイライラする=まんま鬼のこと、

 

8/1

ツイッター始めたときくらいのが出てきた、それの知識増え?ツイッターもその時と同じ現象→鬼英語混じりになっている、自分わけもわからずツイッター2回くらい削除したが、

毒親育ち → リセット、人間関係×

鬼が他の人に攻撃してきているときに、自分はそれを自分でやらされていたという、言葉にならないイラつき、、

ツイッターで書いていて、今下書きいっぱいたまっているが、鬼災の書いたのが下に下がってしまうからか?

■今までに数回考えたが、集団ストーカー気付くことは相当にかなり難しいことなんじゃないか?と考える、被害者は、霊感ある人が多いようだが、鬼は死者だし、動いてはいるが、死に近いところにいる人もかもしれない、一般人の鬼はそれを普通に運命として考え、あっさり切り捨てるが、そもそも全員、鬼運命になっているし?鬼時代破壊しないと鬼運命〜のままだとおもうが、